架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

3つ目のベルト創設しました

はい、今は次回興行に向けていろいろやっているオーナーです。

 

次回6月3回興行は1Dayトーナメントを開催予定ですが、それに合わせて我が団体3つ目のベルトを創設しました。

f:id:toshirokozou:20210616212240p:plain

3つ目のベルト創設

名称は『クイーンオブアリーナ』。それに合わせて、次回から1Dayトーナメントの名称を『クイーンオブアリーナトーナメント(QofA)』とすることとし、このトーナメントの優勝者がこのベルトを腰に巻くことになります。

このタイトルは、通常のタイトルマッチは行わないので、QofA優勝者が次のQofAまでの期間保持し、歴代の優勝者が都度得るタイトルという事になりますね。

 

そのQofAの大会フォーマットですが、出場者は前回と同じく8名とし、現時点で出場が決定しているのは

・秋山 ミミ(FEWWヘビー級王者)

・遠藤 真衣(プラチナティアラ王者)

・藤井 奏(Class1リーグ覇者)

・神谷 綾加(Class2リーグ覇者)

の4名で、残りの4枠を賭けた予選を残りの選手たちで行うことになります。

白川 千夏 vs 川崎 玲奈、浅野 章子 vs 橋本 美郷

村井 南実 vs 野田 奈保、安藤 翔子 vs 三村 香恋

のカードが決定しており、今週末のアリーナ大会を前に一発勝負の予選を戦います。

その結果は、次回6月3回興行のカード発表時にでも。

 

あとは、ちょっと選手について

f:id:toshirokozou:20210616214154p:plain

 こちらは浅野章子選手ですが、外見を少しいじりました。

脛にレガースを装備し、さらに黒タイツも。あとは微妙なとこですが『青』を若干暗い色へ変えています。

立ちポーズも『シューター』風に替えてみましたが、テストマッチでは割としっくりいっていた感じですが、数試合様子を見て元に戻す可能性もありかなと考えています。

あとは、技・ロジックも一部変更。ドロップキックやコーナーからのミサイルキックは彼女のガラじゃないと感じたので、ドロップキックは別の業に置き換え、ミサイルキックはロジック割合を半分程度に抑えてみました。

 他の選手も気が付いたところがあればちょこちょこ修正していきたいですね。