架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

次回12月1回大会『熱闘 流星群!!』対戦カード発表

はい、第五期定期リーグ戦が開催中の架空ファイプロ団体FEWWですが、ここで大会場での興行、「熱闘 流星群!!」を開催することになりました。

f:id:toshirokozou:20211207221403p:plain

 

メインにFEWWタッグ戦を持ってきた他、定期リーグ戦よりClass1開幕戦、さらには遺恨試合となる 西森vs村井のシングルマッチなどがマッチメイクされています。

 

架空ファイプロ団体FEWW 12月1回興行 ビッグガーデンアリーナ大会

第一試合

大石 楓&デイジー愛佳 vs 岩波 紫苑&青柳 真由

元アイドル(?)レスラーのデイジー愛佳がベビーユニット『P:i』の大石と共闘し岩波&青柳の『B.E.D.C』コンビに挑む。『P:i』加入が噂される愛佳、この試合で何か動きがあるのか?

 

第二試合

川崎玲奈&田中英梨&渋谷くるみ vs 秋山ミミ&長瀬朱音&一ノ瀬はな

このところタッグ戦での対戦が目立つ『M$M』軍と『フェニックスガーデン』、この日は6人タッグで相まみえることに。『M$M』はすでに『P:i』、『LastBullet』と抗争状態にあり、さすがに『フェニガ』までとは行かないと思われるが...

 

第三試合

日野 紗織&オガワ ヤスコ vs 神谷 綾加&金子 ハルカ

CHINATSU&橋本の『AbYss』への合流が決定的との見方が強かった日野が『LastBullet』オガワと組んでタッグ戦に登場。相手は神谷&金子、リーグ戦では結果が出ていない金子が『女神』神谷とのコンビできっかけをつかめるか。

 

第四試合 (Class1 公式戦)

橋本 美郷 vs CHINATSU

第五期Class1リーグはCHINATSU対橋本、『AbYss』盟友対決で開幕。前期Class1で躍進を果たし、今期の優勝候補にも挙げられる存在となった橋本、これまでの2人の絆に微妙な風が吹きはじめるのか?

 

第五試合 (Class1 公式戦)

野田 奈保 vs 遠藤 真衣

Class1公式戦 2試合目は、現FEWW王者遠藤の登場。現在ベルトを巻いているとはいえ定期リーグ戦では過去2期にわたって藤井の独走を許しており、王者のプライドにかけて今期は優勝を勝ち取りたい遠藤。その初戦が曲者野田という事で気の抜けないスタートとなりそうだ。

 

第六試合 セミファイナル

西森 華恵 vs 村井 南実

試合後の西森を村井をはじめとする『M$M』が襲撃したことで始まった抗争、前回タッグ戦での対決は『M$M』軍に軍配が上がったが、ここで両ユニットのリーダー同士のシングル対決で一つの山場を迎えることに。ただし、両コーナーにセコンドとして選手が付くことが発表されており、すでにただでは済みそうにない雰囲気が漂っているのが気がかりだ。

 

第七試合 メインイベント FEWWタッグ王座選手権試合

安東 翔子&三村 香恋(挑戦者) vs 藤井 奏&浅野 章子(チャンピオン)

メイン戦は初の防衛戦となるFEWWタッグ選手権試合。

抜群の連携で前回のタッグリーグを全勝優勝で圧勝した安東&三村の「アンカレ」コンビがベルト奪取に挑むこの試合。藤井&浅野の王者組は藤井の負傷もあってそのリーグ戦を途中棄権しているため「アンカレ」には不戦敗となっていた。ある意味そのリベンジマッチともいえる試合は、真のNo1タッグチームを決める試合といっていいだろう。

 

 

ということで、所属24選手Full参戦となる興行全7試合。やはりメインのタッグ戦が最注目でしょう。「アンカレ」が頭一つ抜けた存在であることを証明した前回のタッグリーグで唯一実現しなかったカードが、タイトルマッチで実現という事になります。

また、ここまでClass2を先行して消化してきた定期リーグもいよいよClass1が開幕、いきなり注目度の高い2試合が組まれており、こちらも楽しみな試合になりそうです。