架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

10月2回興行カード発表 他

はい、いきなりですがまずは延期になっていたQofA予選の結果から

 

第4回QofA予選

〇 川崎 玲奈 vs 橋本 美郷 ✖

  14分44秒 ドラゴンスリーパー(試合評価:79%)

f:id:toshirokozou:20211019073803j:plain

川崎渾身のドラゴンスリーパー!!

これで予選突破の4名が出揃い、シード4選手を含めて組み合わせ抽選が行われました。

 

f:id:toshirokozou:20211019074030p:plain

一回戦はご覧の組み合わせ

今回の予選ではリーグ戦下位勢が優勢な印象。そして注目は一番下、藤井vs川崎でしょうか。

旗揚げメンバーである二人ですが、実はシングルでの対戦が初となります。前期リーグでは見せ場を作った川崎が絶対王者相手にサプライズを起こすのか?

 

架空ファイプロ団体FEWW 10月2回興行 ビッグガーデンアリーナ大会

「第4回 クイーンオブアリーナ トーナメント」

・第一試合

長瀬朱音&一ノ瀬はな vs 田中英梨&渋谷くるみ

・第二試合 QofA一回戦第1試合

CHINATSU vs 野田 奈保

・第三試合 QofA一回戦第2試合

神谷 綾加 vs 安東 翔子

・第四試合 QofA一回戦第3試合

遠藤 真衣 vs 三村 香恋

・第五試合 QofA一回戦第4試合

川崎 玲奈 vs 藤井 奏

・第六試合

オガワ ヤスコ vs 浅野 章子

・第七試合 QofA準決勝第1試合

??? vs ???

・第八試合 QofA準決勝第2試合

??? vs ???

・第九試合

西森 華恵 vs 村井 南実

・第十試合 QofA決勝

??? vs ???

 

ところどころトーナメントの合間に、新加入勢の試合を交えて全10試合。団体旗揚げ以来最多規模の興行となります。

 

その他前興行でのトピックスといえば、次期FEWWヘビー挑戦者決定でしょうか。

遠藤真衣が橋本美郷を降して見事「絶対王者」藤井への挑戦権を獲得しました、そしてそれに伴い遠藤が自身の持つプラチナティアラ王座を返上することになり、次々回興行で行われる予定だった同タイトル防衛戦は急遽新王者決定戦に変更となります。

あとは「Last Bullet」の二人がスポット参戦扱いから正式にFEWW入団となりました。今後は定期リーグ戦などにも参戦することになりますが、新人(一ノ瀬&渋谷)を含めて増員に伴うリーグ戦の構成も見直す必要がありそうです。

 

...地味に渋谷の下の名前、「来実」から「くるみ」に変更です。村井 南「実」と被っている感じが気になったのでw