架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

所属選手紹介 ~Part 2~

昨日に引き続き、所属選手紹介その2です。 ユニット名:フェニックスガーデン フェニックスガーデン 〇神谷 綾加(かみや あやか) ~女神降臨~ B.E.D.Cの藤井、浅野あたりを主人公ポジとしたときに、ラスボスにあたる存在として考えエディットした選手。禁…

所属選手紹介 ~Part 1~

今回は選手紹介をしていきたいと思います。 以前の記事で数名ざっと紹介しましたが、今回はちょっとボリューム多めで。 現在我が団体FEWWには4つのユニットがありますので、そのユニットごとに4回に分けて紹介していきたいと思います。 ユニット名:B…

リーグ戦開催中

はい、前回興行で団体初となるタイトルマッチを行い、秋山ミミ選手が団体の顔となる初代チャンピオンとなった「架空プロレス団体 FEWW」ですが、現在は次回6月興行に向けて色々と動いています。 まず、現在「Class2 リーグ戦」を開催中です。これは自分の中…

初代FEWWヘビー級王座が決定

ようやく我が団体も初のタイトルマッチを組むことになりました。 オープンリーグ、1DAYトーナメント共に制した秋山ミミと、前回挑戦者決定戦を制した白川千夏との間でFEWWヘビー級のベルトを賭けた一戦が組まれた、5月4回大会が開催されました。 大会では所…

初のタイトルマッチへ向けて

12名の選手と共に立ち上げた我がFEWWですが、早速団体の象徴となるベルトを創設しました。 FEWWヘビー級王者 それで、この初代王者を巡るタイトルマッチを「リーグ戦勝者」vs「トーナメント戦勝者」で行う予定でしたが、なんと秋山ミミ選手が両方とも制して…

架空女子プロレス団体、旗揚げしました。~ファイプロW~

この度架空の女子プロレス団体を立ち上げました、わたくし代表兼レフェリーを務めます「ムッシュ・トシロー」と申します。 Steam版をセール中になんとなく購入したのが確か昨年の終わりごろ。そこからコツコツとエディットしてきたレスラーがある程度の人数…