架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

三か月ぶりにファイプロ界に戻ってまいりました

はい、ちょっと色々あって約3カ月ほどファイプロを全く触っていませんでしたが、なんとか少しずつですが環境が揃ってきましたので、ぼちぼち復帰をと考えています。

 

で、改めて以前の記事を見返してみると、興行のカード発表をしたところまでですね。確かその分の試合はすでに消化済みで結果をまとめなきゃと思っていたところだったはずなんですが...、選手たちには申し訳ないですが、ここはそのままにしておくことにします。

 

それで、今後の団体運営についてですが、現在は既存の選手たちのロジックをいじったり、装備技を見直したりといったことをちまちまとやっております(いやーやっぱり楽しいですねファイプロ)。

これまでの脳内設定等を考慮しながらも結構大胆にいじっているので、もはや以前とは別人といった選手も出てきています。ということで、このまま過去の大会等を引き継いでやっていくのには抵抗があったりしますので、続けていくなら「別の世界線でのお話」という形での再スタートという事になるかと思います。まあ、予定は未定というやつですが。

 

という訳で、当面は団体運営は一時ストップという事で、記事の更新も雑談メインでやっていこうと思います。