架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

Class1リーグと新入団選手のはなし

はい、いきなりですが現在進行中の第1期Class1リーグの途中経過から。

 

まずはDay3終了時のリーグ表をどうぞ。

f:id:toshirokozou:20210609204701p:plain

第1期Class1リーグ Day3終了時

思いっきりExcelの表なんですが、ゲーム内のオープンリーグを使用せずに手書き成績表を基にノーマルマッチを繰り返しています。

表について少々補足すると、数字は試合評価で赤字が勝利(2pt)、黒字は敗戦(0pt)です。

この時点で2勝1敗、1勝2敗がともに3人となっており混戦模様ですね、初日、2日目と連敗スタートの秋山もなんとかDay3にようやく勝利しました。

終戦は6月2回興行内で行う予定ですが、3,4名での優勝決定戦の可能性も大いにありそうですね。

 

そして、自分的には待望の新入団選手のお話。

f:id:toshirokozou:20210609205521p:plain
f:id:toshirokozou:20210609205536p:plain
田中&大石

左:田中 英梨はややパワー系、ジャンピングニーの使い手をイメージして、そこから含ませて言った選手。作成途中で『M$M』所属に決めてから、コスを若干ヒール寄りにしてみました。

右:大石 楓はスピードのある丸め込みを得意とする選手。田中を『M$M』としたので、必然的にライバル『P:i』ということで、ややアイドルっぽさを入れてみた感じですかね。

 2名のデビューは次々回、6月3回興行となる予定でたぶん新人同士のシングルかなと思っています。