架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

6月2回興行&Class1リーグ途中経過

はい、今回は次回6月2回興行のカードの発表と現在進行中のClass1リーグの状況報告です。

 

まずは4日を終えたClass1リーグの状況から

f:id:toshirokozou:20210611210020p:plain

Day4終了時

藤井が6ptで単独トップ、続いて4ptで4選手が追う大混戦。藤井は最終戦勝利で優勝決定ですが、ここで敗れるようなら最大4選手まで6ptで並ぶ可能性があります。

連敗スタートでオーナーをヒヤリとさせた秋山も何とか2連勝でチャンピオンの意地を見せていますし、盛り上がっているのではないでしょうか。

 

さて、その最終戦を含む6月2回興行ですが、全5試合のカード発表です。

〇第一試合

安東 翔子&野田 奈保 組

   vs 川崎 玲奈&橋本 美郷 組

 

〇第二試合

神谷 綾加 vs 三村 香恋

 

〇第三試合 (ここからClass1リーグ最終日)

遠藤 真衣 vs 浅野 章子

 

〇第四試合

秋山 ミミ vs 村井 南実

 

〇第五試合

藤井 奏 vs 白川 千夏

 

(Class1リーグ優勝決定戦の必要が生じた場合は第六試合に開催)

 

という事で、メイン戦は優勝のかかった藤井白川戦。ここで白川が勝つようなら、秋山村井戦の勝者を含めたトリプル戦が確定です。

その他、『P:i』と『M$M』のライバルユニットでのタッグ戦など、Class2のメンツで2試合となっています。

公式戦初のランブル戦が見られるか、という事で週末の興行が楽しみです。