架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

6月1回興行の対戦カード決定!

いくつかテストプレイなどしながら、いよいよ6月1回興行へ向けた準備が整いましたので、対戦カードの発表と行きたいと思います。

 

架空プロレス団体FEWW 2〇21年6月1回興行 ビッグガーデンアリーナ大会

〇第一試合

橋本 美郷 vs 安東 翔子

 

〇第二試合

三村 香恋 vs 野田 奈保

 

〇第三試合

神谷 綾加 vs 川崎玲奈

~以上3試合は第1期Class2リーグ最終節となります~

 

〇第四試合

 村井 南実 vs 藤井 奏

 

〇第五試合(メインイベント)

遠藤 真衣(プラチナT王座)、浅野 章子組

       vs

    秋山 ミミ(FEWWヘビー級王座)、白川 千夏組

 

※Class2リーグ優勝決定戦が行われる場合は第四試合後に行うこととする。

 

はい、ということで大会前半は予定通りClass2リーグ最終節、そして後半は残りの団体所属選手で2試合を組んでみました。

秋山、遠藤2人のベルト保持者は団体外(ゲーム初期登録されている)選手を相手にしてみようかと考えたりもしたのですが、試しに試合を組んで観戦してみてもなんかしっくりこないんですよね。強い弱いより内容(ロジック)がしっくりこないんです。

 結局、ベルト保持者が同ユニットの仲間をパートナーにタッグで激突するというか帯に落ち着きました。これはこれでライバルユニットということでありでしょう。

 

こちらの試合結果については今週中にはご報告できると思います。