架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

2〇21年 6月1回興行 試合結果 ~前編~

それでは『架空プロレス団体FEWW』6月1回興行の試合結果、まずは前半第1期Class2リーグ最終節3試合の結果から

 

2〇21年6月1回興行 ビッグガーデンアリーナ大会

・第一試合

〇 橋本 美郷 vs 安東 翔子 ✖

  13分41秒 裏拳 (試合評価 94%)

 僅かながらリーグ優勝の目を残していた橋本が最後パワーで押し切り勝利。暫定ながら勝ち点でトップにならんだ。敗れた安東はこのリーグ戦1勝止まりも、試合評価は参加選手中トップとなり、再びプラチナティアラ王座へ挑戦権を狙うこととなった。

 

・第二試合

〇 三村 香恋 vs 野田 奈保 ✖

  15分3秒 ライガーボム (試合評価 87%)

 『パッション:インポッシブル』の同門対決となった試合は三村に軍配。これで三村も勝ち点トップとなり、この時点で4人が勝ち点6で並びさらに混戦に。野田は安東戦に続いて同門対決に敗れることになった。

 

・第三試合

〇 神谷 綾加 vs 川崎玲奈 ✖

  17分1秒 ラリアットアタック (試合評価 96%)

 前節終了時点でトップに立っていた神谷が勝利を積み上げリーグ4勝目、勝ち点8とし混戦を抜け出し優勝を決めた。川崎は結局1勝止まり、ただこの日も神谷相手にあと一歩というところまで追い詰めた。

f:id:toshirokozou:20210605213006j:plain
f:id:toshirokozou:20210605213024j:plain



 

後編へ続く