架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

第3期リーグ 試合結果(Class1Day3&Class2Day7)

はい、引き続き第3期リーグの試合結果を見ていきます。

 

Class1リーグ Day3

・本日のピックアップ

✖ 野田 奈保 vs 神谷 綾加 〇

  17分10秒 頭掴みラリアット(試合評価:92%)


www.youtube.com

 

初挑戦のClass1リーグで連敗スタートとなってしまった野田、今夜の対戦相手は前回優勝の神谷、当たり前だが楽な相手などいない。どこまで実力を発揮できるか?

両者互いに探り合うような立ち上がりから静かな序盤、そして5分を過ぎるころからグラウンドの攻防を経てようやく試合が動き出す。8分過ぎに野田が繰り出したアナコンダバイスを強引に振りほどいた神谷が、お返しとばかりにエメラルドフロウジョンで反撃、これをカウント2で返した野田、さらにここからお互いに大技を出し合い展開が延々続くことに。

試合は攻め疲れた感のあった野田を神谷が最後にラリアットで仕留めて勝利、だが

ほぼ持てる技をすべて出し切った感のあった野田、敗れはしたもののClass1でも存在感を見せることはできている。

 

・そのほかの試合結果

〇 白川 千夏 vs 遠藤 真衣 ✖

  12分33秒 パワーボム(試合評価:83%)

 

〇 藤井 奏 vs 村井 南実 ✖

  13分44秒 ランニングネックブリーカードロップ(試合評価:81%)

 

Class2リーグ Day7

・本日のピックアップ

✖ 川崎 玲奈 vs 安東 翔子 〇

  14分41秒 フェイスクラッシャー(試合評価:84%)


www.youtube.com

 

3勝3敗で迎えたこの試合、星の潰し合いを制して優勝戦線に踏みとどまりたい両者の対戦となった。

その意気込みが伝わるかのように、積極的に打撃を繰り出し主導権を奪いに行く両者、場外戦も飛び出し序盤からヒートアップ。しかしそんな熱い気持ちを抑えるかのように、得意のグラウンドの展開に持ち込みにいく川崎、中盤にかけては川崎の試合といった感じで進んでいく。

一方の安東は攻撃は出来ているものの中々技がつながらずペースをつかめずにいたが、ようやく12分、フランケンシュタイナー、ローリングソバットからストレッチプラムへとつなぎ川崎の動きを止めることに成功、その後渾身のフェイスクラッシャーを連発しついに3カウントを奪って見せた。

 

・そのほかの試合結果

〇 秋山 ミミ vs 浅野 章子 ✖

  13分20秒 ローリングエルボー(試合評価:89%)

 

〇 大石 楓 vs 岩波 紫苑 ✖

  14分47秒 ムーンサルトネックブリーカードロップ(試合評価:78%)

 

✖ 橋本 美郷 vs 長瀬 朱音 〇

  13分18秒 メキシカンカッター(試合評価:89%)

 

✖ 三村 香恋 vs 田中 英梨 〇

  12分41秒 大旋回式DDT(試合評価:89%)

 

f:id:toshirokozou:20210814194930p:plain
f:id:toshirokozou:20210814194943p:plain

各リーグこれまでの結果は上表のとおり、左Class1、右Class2です。

Class1は藤井・白川がともに勝って全勝キープ、直接対決を最終戦に持ってくる予定で、次も勝って全勝対決が実現するのか注目。そして4ptの神谷までが優勝の可能性があり。

Class2はトップに立っていた橋本が長瀬相手にまさかの敗戦、そして6人が8ptで追う展開でまさに大混戦、あと2日まさにサバイバルな展開が待っている。