架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

リーグ戦開催中

はい、前回興行で団体初となるタイトルマッチを行い、秋山ミミ選手が団体の顔となる初代チャンピオンとなった「架空プロレス団体 FEWW」ですが、現在は次回6月興行に向けて色々と動いています。

 

まず、現在「Class2 リーグ戦」を開催中です。これは自分の中では、いわゆるHouseShow的な感じで一部観客を入れて行っているという設定です。リーグ最終節は通常興行として(多分6月1回興行)開催予定になっています。

今のところ第2節まで終了して、成績はこんな感じ

f:id:toshirokozou:20210529200242p:plain

神谷綾加選手がただ一人2戦2勝で暫定首位に立っています。この神谷は自分としては団体のエース級のつもりでエディットしたレスラーなので、ちょっと嬉しい。

 

因みに、FEWW所属の全12選手はClass1、2の二つに分かれていて(プロ野球でいうところのAクラス・Bクラスのような感じ)、前回第1回オープンリーグの成績が基準になっています。一応今回のClass2リーグ、この後予定しているClass1リーグの結果を基に選手の入れ替えを行うことにしています。

 

6月興行も今のところは4回の予定。1回、2回はそれぞれClass2、Class1リーグ戦の最終節をメインに。3回、4回はどちらかがタイトルマッチ回で、もう一回は1Dayトーナメントか、タッグ関連でなにかイベントか...。

タッグのベルトも勿論立ち上げたいところなんですが、そちらはもう少し所属レスラーを増やしてからかなとも思ってみたり。その新人レスラーについては現在2名を作成中、1名はほぼ完成でもう1名は所有技を詰めているところ、できれば早い段階で入団させたいところです。

 

考え出すとやりたいことがたくさんあって、なかなか進行が遅くて困ってしまいますね。このブログももう少し更新頻度をあげていきたいし、所属レスラーの紹介なんかももう少し詳しくやりたいところではあります。