架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

9月3回興行カード発表&新入団選手チラ見せ

はい、少し間が空いてしまいましたが、団体初のタッグタイトル戦をメインとする次回興行のカードが決まりました。

 

架空ファイプロ団体FEWW 2〇21年9月3回興行 SPIKE DOME大会

・第一試合(第4期Class2リーグ公式戦)

岩波 紫苑 vs 田中 英梨

・第二試合(同上)

川崎 玲奈 vs 秋山 ミミ

・第三試合(同上)

安東 翔子 vs 三村 香恋

・第四試合

CHINATSU&橋本美郷 vs 神谷綾加&長瀬朱音

・メイン FEWWタッグ王者選手権試合

野田奈保&大石楓 vs 藤井奏&浅野章子

 

以上、5試合となります。

メインのタイトルマッチに加えて、CHINATSU&橋本の「AbYss」対CHINATSUに離反された形の「フェニックスガーデン」リーダー神谷&長瀬の因縁(?)の対決。

そして定期リーグ戦もClass2からスタートします。ここを開幕戦にして、次々回の9月4回興行は定期リーグの最終戦を中心に組んでいく予定。

 

改めてこの定期リーグについて説明させてもらうと、Class1&2の2つのカテゴリーに分かれて団体の全所属選手が戦うリーグ戦となっていて、わかりやすく(?)言うと将棋の順位戦のようなもので、このリーグの成績でタイトル挑戦者が決まっていきます。

この「定期リーグ~主要タイトルマッチ」までを1サイクルとして興行を回していっているのがこのFEWWの基本の興行スタイルとなっています。

 

さて本日のもう一つの話題、新入団選手について。

現在エディット作成中のレスラーは4名いるのですが、そのうち2名がほぼ完成してきたので今回お披露目することにしました。

f:id:toshirokozou:20210917221339p:plain
f:id:toshirokozou:20210917221410p:plain
左:西森華恵 右:オガワヤスコ

これまでデビューさせてきた選手たちは、このFEWWでプロレスデビューという設定でキャラを立ち上げてきましたが、今回の2名はすでにある程度の実績を持った選手が部隊を変えてFEWWマットに登場という設定です。
その為、ある程度は強キャラになるように所持技やロジックをいじってきましたが、はたしてどうなることやら。その他、割とどうでもいいような裏設定も考えてあるのですが、それはまた詳しく紹介できる機会を設けることにします。