架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

第4期リーグ途中経過(Day2終了)&次回興行の構想

はい、今日は現在進行中の第4期リーグ戦、こちらの途中経過を見ていきます。

 

f:id:toshirokozou:20210924223710p:plain

4期リーグDay2終了時

まだ序盤戦ですので、優勝がどうこうという所まで行っていませんが、いくつか気になるところをピックアップしていきましょう。

 

まずClass1。藤井、村井の2名が2連勝と好ダッシュ。安定の藤井はともかく、村井は前期があまり振るわなかった分、今期は活躍しそうで楽しみ。反対にオーナー期待の神谷は連敗と期待を裏切る形のスタート、ここから挽回なるか。Class1は全体的に試合評価が低め、何か理由があるのか?

そしてClass2、今期こそはClass1昇格を果たしたい秋山は2連敗スタート、前期に続いて苦しい序盤。そして安東、川崎と前期下位に沈んでいた2名が連勝と前期と全く違った展開で面白くなってきてる。

全体としては、「ストップ・ザ・藤井」なるか?と秋山のClass1再昇格の行方に注目していきたいですね。

 

そして次回興行ですが、Class1中日(4日目)を中心に考えています。なんとか9月中には開催したいと思っていますが、果たして...

そこで以前チラ見せした新入団選手2名をデビューさせる予定。

f:id:toshirokozou:20210917221339p:plain
f:id:toshirokozou:20210917221410p:plain
次回デビューの2名 西森&オガワ

この2名「所属していた団体が解散してしまい、その後フリーに。今回活動の場を求めてFEWWマットに乱入してきた」という設定。

ユニット「Last Bullet」を結成して団体内構想を繰り広げる予定です。なかでも西森は藤井をライバル視しており、何かにつけ挑発している感じですが、さて肝心の実力はどうでしょうか?テストプレイの感覚ではそこそこやりそうですが。

ということで、この新顔2名には次回興行から参戦してもらうことになるのですが、まずはタッグからですかね。相手はもう少し考えてみます。

 

さらに雑談。最近ようやく「技クラフト」に手を出し始めました。いろいろアイデアは浮かぶのですが、なかなか時間がとれなくて手を付けられていませんね、もっといろいろ触ってみて早く慣れたいのですが...。

とりあえず、主力選手の装備技をオリジナル技に入れ替えていくところからやっていこうと思っているのですが、先はまだまだ長そうです。こちらも機会があれば紹介してみたいですね。

...しかし、これホントに一生遊べるんじゃない? ファイプロ最高やな!!