架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

6月興行に向けて近況

はい、今回はユニット・選手紹介は一旦お休みで次回興行へ向けて状況報告です。

 

まず、進行中だったClass2リーグの途中経過から。

f:id:toshirokozou:20210602074224j:plain

 Day4を終えて、神谷・野田の2名が6ptでトップに立ち、三村・橋本が星一つ差で追う展開、最終日の結果次第ではこの4名が6ptで並ぶ展開もあり混戦状態。

 

で、そのリーグ戦最終日は、6月1回興行として開催予定でしたが、ちょっと問題が。

自分の中では月4回の興行は入場シーンありのちょっと派手な演出のものにしたいと考えているのですが、今回のClass2リーグは遊楽園を会場として「オープンリーグ」開催してしまったのでそれができない。

どうしたものかと思案した結果、最終日はこの「オープンリーグ」の続きではなく、個別のシングル戦3試合を別会場で行うことにして、その結果を上のリーグ成績表に反映させることにします。

そうなると、最終日の結果次第で優勝決定戦の必要が出た場合のルールも予め決めておかないといけないので、

・2人並んだ場合は優勝決定戦、3人以上の場合はランブル形式の決定戦

をエクストラマッチとして行うこととします。

 

次回興行のメイン試合がClass2リーグだとちょっと弱い気がするので、現エース秋山をメインにすえたマッチメイクにしたいところ。タッグならライバルユニット同士の対戦が組めるのでOK。シングルは団体内だといまはちょっと相手がみつからないか。いっそ、 ファイプロデフォルトで登録されている選手を引っ張ってくるか...。いろいろテストプレイして決めていこう。

 

新規入団予定の選手については、概ねエディット完了。すぐにでもデビューできそうです。

f:id:toshirokozou:20210602201103j:plain
f:id:toshirokozou:20210602201120j:plain
道場でスパーリング中

次々回、6月3回興行で予定している1DAYトーナメントの前試合でデビューさせようと考え中。