架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

第五回 Class1&Class2(定期リーグ戦)開催

はい、タッグリーグも無事終わって本来なら「タッグのベルトをかけたタイトルマッチを」と行きたいところなのですが、現王者の一人藤井が負傷離脱中(という設定)の為、挑戦者の安東&三村には申し訳ないですが、タイトルマッチはしばらくお預けとなります。

ということで、表題にもあるように第五回となる定期リーグ戦を開催します。約2か月ぶりとなるシングルのリーグ戦ですが、前回の第四回から大幅に参加人数が増えているので、またまたレギュレーションの変更になります。

Class1とClass2に分かれて戦うのはそのままですが、新規参加選手8名を加えて16名となるClass2リーグは、「Class2A」「Class2B」各8名の2ブロックに分かれての総当たり戦とします。

Class1リーグ参加選手(所属ユニット)

藤井 奏  (B.E.D.C)

遠藤 真衣 (B.E.D.C) FEWWヘビー級王者

橋本 美郷 (AbYss)

村井 南実 (M$M)

野田 奈保 (P:i) クイーンofアリーナ王者

CHINATSU (AbYss)

安東 翔子 (P:i)

浅野 章子 (B.E.D.C)

 

Class2参加選手 Aブロック(所属ユニット)

神谷 綾加 (フェニックスガーデン)

秋山 ミミ (フェニックスガーデン)

岩波 紫苑 (B.E.D.C) プラチナティアラ王者

長瀬 朱音 (フェニックスガーデン)

一ノ瀬 はな (フェニックスガーデン)

西森 華恵 (LastBullet)

デイジー愛佳 (フリー)

金子 ハルカ (フリー)

Class2参加選手 Bブロック(所属ユニット)

大石 楓  (P:i)

三村 香恋 (P:i)

川崎 玲奈 (M$M)

田中 英梨 (M$M)

渋谷 くるみ (M$M)

オガワ ヤスコ (LastBullet)

青柳 真由 (B.E.D.C)

日野 紗織 (フリー)

 

こうしてみると2ブロックに分けたClass2はユニットごとの偏りが目立ちますね。完全にくじ引き方式で決めたんですが、ちょっとは手を加えてもよかったかもしれません。

ちなみに新加入の4選手の内、青柳のみB.E.D.C所属で残りの3選手は今のところユニットには属さずフリーという設定です。

 

それにしても全部で80試合を超える長丁場、おそらく途中で大箱での興行(タッグのタイトルマッチ?)を挟んで1か月くらいのスケジュール感でしょうか。気合を入れて試合を消化していきたいです。