架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

2期リーグ終盤戦へ&新人2名チラ顔見せ

はい、順調に試合を消化している第二期リーグ。

Class1、2とも各選手残り2試合というところまで、いよいよ終盤戦というところでしょうか、早速星取表をみていただきましょう。

f:id:toshirokozou:20210707204352p:plain

 

Class1リーグは相変わらずの混戦、一応全選手に優勝の目がありそうですが...。

終戦を迎える段階でどこまで絞られているでしょうか?今回こそ優勝者決定戦がみられるかどうか。

Class2リーグの方はかなり見えてきましたね、橋本が8ptで首位、それを6ptの3選手が追う展開。次節が上位4名の直接対決が2試合という事で、その結果次第でどうなるか。

どちらにしても独走する選手がいない状況は、観ているこちらも盛り上がりますね。

両リーグとも最終戦は週末に予定している7月2回興行で開催予定となっています。

 

そして今日は現在作成中の新人2名を軽くご紹介。

f:id:toshirokozou:20210707205531p:plain
f:id:toshirokozou:20210707205547p:plain
左:長瀬朱音 右:岩波紫苑

長瀬選手と岩波選手です。

長瀬の方はちょいちょいテストマッチを行いロジックの微調整をやってますがほぼ完成形。イメージは「派手なパフォーマンスがウリ」の選手、技も派手目を用意したつもりだし、癖のあるアピールポーズも装備させています。

もう一人の岩波はまだまだ外見だけな感じで、現在技をセレクトしているところですが「クールビューティー」系でいきたかったのですが、見た目がちょい派手すぎたかも。まだまだこれから見直していきます。

以上2名はできれば今月末にもデビューさせたいなと考えていますが、どうなることやら。