架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

7月2回興行カード発表&2期リーグの行方

はい、約二週間かけて試合をこなしてきた2期リーグも大詰めを迎えています。まずは星取表から。

 

f:id:toshirokozou:20210709211701p:plain

 

Class1は現王者・藤井が3勝1敗と単独トップに立ちました。それを追う4選手、そしてなんと前王者秋山がここにきて最下位、次期Class2降格の可能性が。

藤井は最終戦勝てば優勝、負けた場合最大4名での決定戦の可能性があります。また、藤井優勝の場合は2位の選手にFEWWヘビーへの挑戦権が与えられますので、その点も注目です。

Class2は4勝2敗で浅野・橋本・野田3名が並ぶ展開となっていて、3人がそれぞれ別の選手との最終戦となり、結果3勝3敗の2名(三村、大石)にも決定戦経由で優勝の可能性が残りました。こちらは最大5名での決定戦の可能性があります。

そしてもう一つ、試合評価AVE最上位の選手に与えられるプラチナティアラへの挑戦権、現時点では村井がその権利を手にしていますが、こちらも最終戦の結果次第で入れ替わりがありそうです。

 

 各リーグ最終戦、7月2回興行のカードは以下の通り。

〇FEWW7月2回興行 (会場未定)

・第一試合

安東翔子 vs 川崎玲奈

 

・第二試合

野田奈保 vs 田中英梨

 

・第三試合

橋本美郷 vs 大石楓

 

・第四試合

浅野章子 vs 三村香恋

(以上Class2リーグ最終戦

 

・第五試合

白川千夏 vs 村井南美

 

・第六試合

秋山ミミ vs 神谷綾加

 

・第七試合 ~メインイベント~

藤井奏 vs 遠藤真衣

(以上Class1リーグ最終戦

なお、各リーグ優勝決定戦が行われる場合は第八試合以降となる。

 

と、過去最多の七試合での興行となります。メインはClass1の優勝が懸かるだけでなく、現タイトル保持者2名による試合という事で、それにふさわしい好勝負を期待したいところです。