架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

次回11月興行「霜姫演舞」全対戦カード決定発表

はい、思いのほか現在進行中のタッグリーグ戦が長引いてしまい、気が付けば11月も半ば過ぎ。ようやく11月1回目のフル興行、題して「霜姫演舞(そうきえんぶ)」を開催することになりました。

タッグリーグ戦の最終戦2試合を中心とした今回の興行。団体の看板選手である元王者藤井の負傷欠場というアクシデントもあり、ややマッチメイクに苦しんだところもあって少々奇をてらった内容となっています。

 

架空ファイプロ団体FEWW ’21.11月興行 SCSスタジアム大会

第一試合

・岩波 紫苑&青柳 真由 vs 田中 英梨&渋谷 くるみ

今大会でデビューを果たす青柳がプラチナティアラ王者岩波とタッグを組んで、田中&渋谷の「M$M」軍と対決。

新人青柳にも注目だが、それ以上に散々な内容のタッグリーグを終えた岩波がどんな戦いぶりを見せるか、本人にとってもベルトの真価を問われる闘い。

第二試合

・金子 ハルカ vs 川崎 玲奈

続いても新入団選手の金子ハルカ、FEWWマット初登場の「紅の昇竜」が団体屈指のテクニシャンと対戦。ベテラン川崎によるFEWW流の歓迎儀式がどんなものになるか、金子の実力と共に楽しみな一戦。

第三試合(タッグリーグ『美神乱舞』最終戦

・長瀬 朱音&一ノ瀬 はな vs 野田 奈保&大石 楓

タッグリーグ最終節、期待大きく上回る成績を残した長瀬&一ノ瀬組。この最終戦でも新旧QofAコンビを相手に好試合を期待したい。

第四試合

・橋本 美郷 vs デイジー愛佳

初登場3人目は結婚、出産を経てレスラー復帰の舞台にFEWWを選んだデイジー愛佳。その初戦から「ターミネーター」橋本が相手とはFEWW上層部の彼女に対する期待感の表れか?強烈な洗礼が予想される中、愛佳がどんなレスリングを見せてくれるか。

第五試合

・CHINATSU&日野 紗織 vs 遠藤 真衣&浅野 章子

またまた初顔の登場。ハードコアファイターとして知られる日野紗織選手が「AbYss」CHINATSUと合流するというサプライズで、FEWW王者遠藤と浅野章子の「FEWW正規軍」に殴り込みをかける。

藤井不在の「B.E.D.C」を引っ張っていかなければならない立場の遠藤としては、絶対に負けられない試合となりそうだ。

第六試合(タッグリーグ『美神乱舞』最終戦

・西森 華恵&オガワ ヤスコ vs 安東 翔子&三村 香恋

『美神乱舞』最終戦は優勝を決めている安東&三村と、こちらも準優勝が確定している西森&オガワの一戦。

どうしても藤井組棄権による不戦勝についてあれこれ言われてしまう「アンカレ」コンビとしてはここも勝ってスッキリ優勝を宣言したいところ。反対に西森&オガワはここを勝つことで自分たちの強さをアピールしたいところ。

団体からの正式な発表などはまだ無いが、この試合の勝者が次期FEWWタッグ王座への挑戦権をほぼ確実なものにするのではないかとの噂。

第六試合 メインイベント

・レスラーX vs 村井 南実

なんとメインイベントで村井と対戦する相手はいまだに未発表という前代未聞の状態。藤井は負傷中で試合は不可能、神谷綾加も現在は映画撮影のため長期離脱中で、この時点でFEWW所属の中で名前が挙がっていないのは現在渡米し武者修行中の秋山のみ。緊急帰国という事も考えられなくもないが、果たしてどうか。

そういえば現在秋山は米国マットで妙なギミックレスラーとして売り出し中だとか...。

 

という訳で全部で6試合、総勢22名の選手による団体最大級の規模の興行となります。

FEWWデビューを迎える新入団も4名ということで、なかなか新鮮なマッチメイクになったのではないでしょうか。

そしてメインイベントはというと... 、まあ、あれです色々ネタバレ気味ではありますが、藤井と神谷という主力二人が欠場するストーリー展開のなか苦肉の策といったところですね。

まあ、やってる本人が楽しければそれでヨシということでw