架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

2期リーグ途中経過と7月1回興行予定

はい、現在第2期リーグ戦真っ最中のFEWWオーナーです。

 

 

早速ですが途中経過からどうぞ。

f:id:toshirokozou:20210702211133p:plain

Class1は各選手2戦、Class2は3戦を消化しましたが、どちらも大混戦となっています。

 

まずClass1ですが、参加6選手全員が1勝1敗とこれ以上ない混戦、さらに全試合で試合評価が80%を超えており、正に実力伯仲といったところでしょう。全く先の予想もつかない状況ですね。

 そしてClass2も8名中5名が2勝1敗で並んでいます。じつは2戦消化時点で浅野、三村が2連勝で、この二人がリードする形で展開していくのかと思いきや、3戦目で両者敗戦となり状況は混とんとしてきました。

まあ、観戦している側からすれば混戦は大歓迎なので今後が楽しみですね。

 

そして7月1回興行ですが、ユニットがらみでのイベントを検討した結果次のように決定いたしました。

 

〇FEWW7月1回興行 SCSスタジアム大会

・第一試合 

B.E.D.C vs フェニックスガーデン 6人タッグマッチ

藤井&浅野&遠藤組 vs 神谷&秋山&白川組

 

・第二試合

P:i vs M$M 軍団対抗イリミネーションマッチ

安東&三村&野田&大石 vs 村井&川崎&橋本&田中

 

という2試合を組んでみました。

第一試合はごく普通の6人タッグ、ですが現在の団体4強とオーナーが考える藤井・秋山・遠藤・白川が揃った豪華なメンツといえるでしょう。

第二試合は少々変わった試合形式となりますが、先日某ファイプロ系YouTuberさんの企画で面白そうだなと思った見ていた企画を我が団体でも取り上げてみました。

ただこの形式、一応8人タッグという体でカットプレイのオンオフも設定できるのですが、これをどうするか検討中。オンの方がいろいろと面白いシーンが見れそうなんですが、そうすると試合時間が長くなりそうで...。

テストプレイなどしながら大会直前まで悩んでみることにします。