架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

第二期リーグはじまりました

はい、今回は7月の興行に向けての現状報告となります。

 

現在、7月期(第二期)のリーグ戦を行っていますので、その途中経過から。

f:id:toshirokozou:20210630204439p:plain


6月期と違ってClass1,2の両リーグを同時進行しています。

まずClass1、各選手1試合を終えたところですが、タイトル保持者の2名がともに黒星スタートとなっていますね。前回も秋山が2連敗スタートだっただけに、妙なジンクスが生まれなければよいのですが。

そしてその秋山は白川との初戦でいきなり評価100%の大熱戦を展開しました。

 

一方のClass2では、Class1から降格してきた形の浅野が2連勝スタートと好調な出だしを見せています。今回から参加の田中、大石のルーキー2名は初戦共に黒星スタートでしたが、2戦目で明暗が分かれた形。田中にも早く勝ち星をあげたいですが、どうなるでしょう。

まだまだどちらのリーグも始まったばかりの序盤戦、これからどうなるかはわかりません。

 

で、6月は各リーグの最終戦を興行大会として週末に開催してきましたが、今回は試合数も多いため今週末に間に合いそうにありません。そこでリーグ戦は7月2回興行にまとめて最終戦を行おうと考えています。

そうなると今週末が空いてしまうのですが、そこはまた別の企画を考えてみようかと。

ユニット抗争がらみでなにかいいアイデアないかな...。