架空女子プロレス団体FEWW~ファイプロW~

ファイプロWで架空女子プロレス団体を運営していきます

所属レフェリー紹介

はい、次回興行へ向けて少し間が空いて新人選手スカウト(エディット)に励んでいるオーナーです。

 

今回は我が団体に所属するレフェリーの紹介をしてみたいと思います。

f:id:toshirokozou:20210625195600p:plain

上岡くらら

一番最初にエディットしたのがこちらの上岡レフェリー。

特に意識した点はありませんが、カウントアウトでの決着はなるべく避けたいこともあって、 場外カウントだけは遅めにしてあります。

 

f:id:toshirokozou:20210625195919p:plain

フィー・ブリーズ

次がこちらのブリーズレフェリー、フォールカウント早目の レフェリーが欲しくてエディットしました。現状団体では主にタッグ戦を中心にさばいてもらっていますが、今後『やや速い』から『速い』に変更しようかと考えています。

なぜレスラーには外国人がいないのにレフェリーは外国人なのか?

自分でもよくわからない…

 

f:id:toshirokozou:20210625200230p:plain

ムッシュ・トシロー

そしてオーナーである私の分身であるトシローレフェリー。

とりあえず全てにおいて遅い人、エディット当初は移動速度まで遅めだったのですが、さすがにもっさりしすぎだと感じたのでそこだけは変更しました。

タイトルマッチは基本的にオーナー自らがさばきます。

 

というわけで、簡単ですが所属レフェリーの紹介でした。

 

今週末の6月4回興行は

・FEWWヘビー級タイトルマッチ

・プラチナティアラ王座タイトルマッチ

の2戦を中心に5~6試合を予定しています。